人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年11月5日(水)
一眼レフカメラを買って、半年くらいが過ぎたと思います。
昨夜、初めてファインダーを覗いて写真を撮ってみました(遅)
ライブビューがとっても使いやすいので、今まで使わなかったのですが、どんなもんなんだろう?と使ってみたら、いいかも~。
液晶に鼻の脂はついちゃうけど(爆)、なんだかステキな写真が撮れたような気がするのは、気のせいかしら?
せっかくの一眼レフだもの、ファインダー覗いて写真撮らなくちゃね♪

注: いつものことなのですが、明るさ等を修正し、重くならないように画像のサイズを小さくして画質を落としてアップロードしています。オリジナルはもうちょっときれいです。と言い訳してみた(笑)
2008年11月5日(水)_f0014893_2214580.jpg
2008年11月5日(水)_f0014893_2216452.jpg
2008年11月5日(水)_f0014893_22162850.jpg
2008年11月5日(水)_f0014893_22165934.jpg
2008年11月5日(水)_f0014893_22171030.jpg
2008年11月5日(水)_f0014893_22204030.jpg


昨日、病院に行きました。
大げさな包帯から、テーピングに変わりました。
テーピングが剥げてきちゃうので、今は手袋の指がない形の包帯みたいなのをしています。
お風呂も許可が出て、久しぶりに湯船でゆっくり温まりました(^^)
寒くなってくるとシャワーだけは辛いです。
2008年11月5日(水)_f0014893_22223181.jpg

by eaubelle324 | 2008-11-05 22:22 | (T_T)
<< 2008年11月9日(日) 2008年11月2日(日) >>



ラグドールの永遠くんと夢ちゃんは仲良し兄妹です(^^)

by eaubelle324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧